アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病院」のブログ記事

みんなの「病院」ブログ

タイトル 日 時
埼玉県で内視鏡検査
会社の健康診断で毎年、血液検査や肺レントゲンをやっていますが、それで生活習慣業や感染などはわかっても、消化器系の病気はわからないものです。 そこで、埼玉県で内視鏡検査を受けたくてさいたま市の病院を探しました。 指扇にある指扇外科病院が、内視鏡に力を入れており、消化器内科で有名らしいので、今度行ってみようと思います。 住所は、〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇4350−1 048-623-3661 です。ヤフーのネット情報ですが・・・(^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 19:22
箕面市箕面市立病院について調べました
箕面市箕面市立病院って知っていますか? 私が通っている歯医者さんの近くにある箕面市箕面市立病院について調べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 10:31

トップへ | みんなの「病院」ブログ

歯科インプラントであなたを幸せにしたい 病院のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる