歯科インプラントであなたを幸せにしたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面市箕面市立病院について調べました

<<   作成日時 : 2011/12/25 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箕面市箕面市立病院って知っていますか?
私が通っている歯医者さんの近くにある箕面市箕面市立病院について調べました。

まずは、箕面市箕面市立病院の地図です。


大阪府箕面市萱野5丁目です。

診療科は、ほとんど網羅されていますので安心です。歯科はないので、私は、寺嶋歯科医院に行っています

診療科
内科
心のクリニック(精神科)
神経内科
小児科
外科
整形外科
形成外科
脳神経外科
皮膚科
泌尿器科
産婦人科
眼科
耳鼻いんこう科
リハビリテーション科
放射線科
専門外来
胃腸センター

診療時間

午前9時から午後5時
休診日 土曜日、日曜日、祝日
年末年始(12月29日から翌年の1月3日)


面会時間
一般病棟
平日:午後3時から午後8時
土曜日・日曜日・祝日:午後1時から午後8時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕面市箕面市立病院について調べました 歯科インプラントであなたを幸せにしたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる