歯科インプラントであなたを幸せにしたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康な歯を抜いてそこにインプラントをやるのか

<<   作成日時 : 2011/10/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯科インプラント治療によって第三の歯を手に入れてハッピーになる人が増えています。
保険治療のある日本と保険治療のない国、アメリカとかとは事情が違います。
アメリカでは、根っこの治療は30万円かかるので、歯を抜いたほうが安い。
また、30万円かけて治した歯の多くは10年でだめになるので、抜いてインプラントにした方が安くて速いのです。

しかし、根っこの治療をしなくても良いような健康の歯を抜いてインプラントにすることもあるのです。
悪い歯だけが抜歯の対象でないというと驚くかも知れませんが、歯が悪いというのは虫歯と歯周病でしょうか?
いいえ、歯の位置が悪い。。これも抜歯の理由になります。2年の矯正をするよりは、抜いてインプラントというわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康な歯を抜いてそこにインプラントをやるのか 歯科インプラントであなたを幸せにしたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる